So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました

みなさま、ご心配をおかけしました。
お悔やみやお気遣いのコメントありがとうございました。

身内を亡くすのは初めてだったので、いろいろ戸惑いましたが、無事に見送ることができました。
母も元気そうなので、私は今日から仕事に行きました。

父は高齢でしたが、病院のお世話になることもなく、前日までお酒を飲んで普通でした。
お年寄りの方はよく、「ピンピンコロリで死にたい」などと言いますが、父はまさにそうでした。
きっと本人にとっても、いい最期だったと思います。

次からは、いつもの小説ブログに戻ります。
みなさま、本当にありがとうございました。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

たまきち

りんさん お父様 きっと満足されてると思います。
お寂しいでしょうが お母様のためにも 元気になってくださいね。
by たまきち (2017-01-15 16:51) 

リンさん

<たまきちさん>
ありがとうございます。
お葬式の後、みんな体調を崩しましたが、私は何とか元気です。
実家にはちょくちょく顔を出していますが、母はやっぱり少し弱っているようです。
by リンさん (2017-01-16 16:58) 

村上母

りんさんへ  
大変でしたね!ほっとした時、病気になりますので、ムリはなさらずに。
私の父が亡くなった時は、眠れなくなって、しばらくは風邪をひいたり、まぶたが片方閉じたままになったりと、体が弱りました。自分を、後回しにされませんようにですね。
by 村上母 (2017-01-17 09:09) 

リンさん

<村上母さん>
ありがとうございます。
今は市役所に行ったりやることが多くて、気が張っていますが、落ち着いたころ急に寂しくなりそうです。
神経が図太いのか、夜はぐっすり眠れているので大丈夫です。
心配してくれて本当にありがとうございます。
by リンさん (2017-01-20 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0